記事一覧

8月18日(土)

ファイル 1151-1.jpg 仕事バタバタで(ありがたいことですがね)腱鞘炎の具合も思わしくなく、取材モノも抱え込んでるんですがアポも取りようもない岡星@沖縄です。
 そんなこんなな中、またまたまた海洋博研究センターです。今回は「砂の中のミニミニモンスター」。なかなか子供心をそそるネーミングw ですが、要は砂の中の微生物を観察してみようってことです。いやいや微生物レベルまで行くと結構いろんなのがいますよねぇ~w マイサンをはじめ、参加してる子供らも楽しく観察してましたが、まわりの大人のほうが嬉々としてやってる状況でしたよwww
 帰りについでに取材を1件済ませてきましたがね。仕事がついでかよぅ!?とかヤボなことは聞かないでwww

COMMENTS

-->

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「コメント」と入力してください。(スパム対策。)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower