記事一覧

10月27日(金)

ファイル 2274-1.jpg 2週連続で週末に台風接近中。今度のは逸れそうにないネ。ただ現状暴風域も発生してないし985hpなんで大した威力もなさそうである。ま、とはいえスクーターをロープでしばったり非常用の食糧やらを買い込んでマイサンをお迎えに。なんだかえらい混んでてうちから高速使ってるってのにマイサンの学校まで1時間半もかかったよ。
 ご飯作る気も薄れたので(岡母子は職場の懇親会)今週オープンした天丼専門店へ親子でワクテカしながら行ってみた。(沖縄には牛丼屋とかはあるけど、てんやとかの天丼系のお店はないんだよなぁ)(ライカムの高雄は結構うち的には気に入ってるけど天ぷら屋さん扱いw)で、…んー…がっかり…。天ぷら冷めてるし飯も全然ダメ…謎の麺もぼっそぼそ。これなら同じフロアにある青吉野家でもりとミニ天丼食べた方が百倍いいね。期待してただけに本気でがっかり。

COMMENTS

-->

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「コメント」と入力してください。(スパム対策。)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower