記事一覧

2月4日(日)

ファイル 2334-1.jpg マイサンはロボットの会。今回はサッカーではなくてレスキューのサポートメンバー。一応、県予選的な事もやったんだけどレスキューは戦う相手がいないんだなぁ。で、サラッと全国大会行きケテーイ。(いやマイサンは何もしてないヨ)
 マックが限定でダブダブチーを出してるんでとりあえず一家で食べてみる。ダブルのダブルなんで肉4枚。ある意味パサパサのマックだから食べられるw これジューシーなパティだったら惨劇だろうなwww ジャンクオブジャンクだけど話題だからいいや。こんなのスローフード原理主義者とかの意識高い系の人が聞いたら眉間にしわだな。(最近いろんな原理主義者が増えててちょっと怖いよなぁ。もちろんソレばっかだとアウトだけどポテチだろうがインスタントラーメンだろうがたまにはいいじゃーないのぉ)んで晩飯に餃子。どんだけ挽肉好きな一家だよw

ファイル 2334-2.jpg とは言え調子よくないともたれるなw

COMMENTS

-->

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「コメント」と入力してください。(スパム対策。)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower