記事一覧

4月21日(土)

ファイル 2383-1.jpg ホーンスイッチの件だが調べてみると結構あることらしい。しかもどのメーカもそうなんだが大体経年変化で絶縁がダメになるらしく、しかもしかも部品単位では出さないらしい。ステアリングアッシーだと10万近い!経年変化モノだから中古も使えないしなぁ。
 で、スイッチ買ってきて加工。車屋さんに「バッテリー外して5分以上置いてね」との忠告をいただき(エアバッグが誤爆するらしい)イロイロ考えながら装着。なんかニトロのスイッチみたいになっちゃったけどw 車検もこのボタンに正露丸のマークを張って通せるらしい(実話w)
 今月入ってからトイレのスイッチ工事したりw オーブントースター壊れたり…おっとその前にテリ坊も壊れたし…あ、セレナもスターター壊れたね…もとい今年に入ってからイロイロ壊れるねぇ…。そういやちなみに一昨日レンズをメーカーに送ったんだった…。まぁ、今のとこオレ本体が壊れてないのが何よりwww (CPUは壊れてそうだけどw)

COMMENTS

-->

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「コメント」と入力してください。(スパム対策。)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower