記事一覧

7月16日(月)

ファイル 2435-1.jpg 昨日はマイサンは例によってロボットに。オイラは例によって国際通り近辺を散歩。ハイシーズンだってのにそれほど混んでる気はしないな。センベロ系が着々と増えてるがそっちまで観光客が多いのかな?まだ行ったことないんでwよくわからん。撮るのだけは何度も行ってるけどねw そういや、いろいろ体験させて&してるマイサンではあるが今日はじめて栓抜きで蓋を開けたことが判明www マッチは以前思いついたんで擦ってみろとやらせたが、盲点だったねw そんなことがまだいろいろあるんだろうな。
 今日は海の日だってのに一日ゴロゴロ。いい加減マイサンのヘッドホンのパッドがボロボロだったんでAmazon取り寄せで付け替えさせてみる。超簡単なリペアなんだが何事も経験w 夕方マイサンと散歩がてら買い物に。いつもリュックに詰め込んで何回かじゃんけんしながら帰ってくるんだがマイサン全敗w

COMMENTS

-->

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「コメント」と入力してください。(スパム対策。)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower