記事一覧

8月26日(日)

ファイル 2465-1.jpg これまたマイサンの希望もあり熊本で本屋のはしごw オイラが子供の頃の縄張りの本屋2軒と蔦屋書店に。途中、念願のこむらさきでラーメン食す。今だともっとうまい熊本ラーメンとかいっぱいあるんだろうけどね。小学生の時からラーメンと言えばここだったんである意味熊本ラーメンの原器なのだよ。あーこれこれw
 マイサンは近所にでかい本屋がこんなにあってい~な~ってな感想らしい。蔦屋書店で初めてセルフレジ試したんだが、「恥ずかしい本も買いやすい!」ってのがマイサンの意見www 帰りに鶴屋百貨店の地下つまりデパ地下でお惣菜類買って帰る。

COMMENTS

-->

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「コメント」と入力してください。(スパム対策。)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower