記事一覧

9月22日(土)

ファイル 1169-1.jpg 今日も微妙な天気。マイサンと友達HALを連れ、湿地センター見学。行く前に天一で昼食だったが、こういう場面での張り合いはいいねぇ。ふたりともこっさりをぺろっと完食。(オイラはこってりw)
 んでま、以前からHALに釣りをさせてやる約束してたんだが(初釣り)、右手骨折中。何とか肘は動くようになったんで、いつもと違いちょっと広いところでテラピア釣りだ。ここは地元の子供らがガサガサとテナガエビ採ったりしてるんでちょっと荒れてるんだな。ま、でも何とか二人共釣れてよかった。って、この写真だとオイラァガキ大将だなwww(連れてったのは2人)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bozo.a6m2.net/cgibin/diarypro/diary-tb.cgi/1169

TRACKBACKS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower