記事一覧

4月18日(金)

ファイル 289-1.jpg  今日はマイサンを幼稚園に拾いに行って、そのまま、はばぼー一家と合流。ひさびさの伊計島方面だ。今まではかなり奥の方まで行き、大泊ビーチで泳いでたのだが、最近あそこはかなーりおかしな人たちが来ててかなーりおかしな主張大会でもめにもめているので行く気全くなし。(まあ、観光できた人も後味悪い思いをしたくなけりゃ行かないほうがいい)今回は伊計ビーチですが、気持ちよかったっす。
 ここのところずーっとぱっとしない天気が続いてたが今日はピーカン。マイサンもはばぼー坊もよろこんで水遊びできてめでたしめでたしだ。(マイサンは潜りたかったらしいがまだ水が冷たかった)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bozo.a6m2.net/cgibin/diarypro/diary-tb.cgi/289

TRACKBACKS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower