記事一覧

4月7日(木)

ファイル 885-1.jpg 本日はついにマイサン小学校の入学式。生まれて半年で何の縁故もツテもない(戦死者はいるようだが)沖縄に無理矢理連れてきましたが、おかげさんで何とか小学生になりました。やる気を見せるポーズwで、ひと通り説明も終わって教室にはもう誰も残ってないんですけど…何で本読んでんの?明日からいくらでも読めるだろ!w(ま、ちょっと緊張から解放されたんだろwww)そっから、せっかくなんで北谷のスタジオマリオに記念写真を撮りに。スタッフの一人が「入園式の時は南風原のマリオで写真撮りましたよね?」って、えええ!?すごいなぁ。覚えてる人もいるもんだなぁと感心。(っつか、何か特徴的にうちの家族は浮いてるのか?www)そのまま、みよ家でそば→ギドンでパンの黄金コース。
 帰り途中にまたエビを見に行ったら、マイサンの魚の師匠にばったり!(あのザリとかいただいたA師匠です)約一ヶ月ぶりだが、最初マイサンが固まってるのに笑った。(ほんとに尊敬してんだなぁw)しかも、こないだのヒメヌマも師匠の納品らしく、結局うちのエビ水槽は全部師匠モノwwwで、さらに師匠納品のレッドビーを購入。前回「ここのCRSは師匠のに似てるよなぁ。色合いとか形とか…。」と言っていたマイサンの観察力に脱帽www
ファイル 885-2.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bozo.a6m2.net/cgibin/diarypro/diary-tb.cgi/885

TRACKBACKS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower