記事一覧

7月18日(日)

ファイル 941-1.jpg わ!?マイサンからの写真に寄る緊急報告。大きくなったのにちっとも増えないねえ…。とか言ってたミステリークレイフィッシュ(マーブルクレイフィッシュ)が抱卵してる!満月のせいなのか、はたまた台風に寄る低気圧のせいか定かではないが…。少なくともこれでうちの水槽に置いてはミステリークレイフィッシュは単為生殖するということは証明されました。っつか、何なのこの卵の数…。これ全部孵化したら大変なことになるぞ…。里子にもらってくれる先を急遽たくさん探さなければぁあああ!師匠ぉぉおおお!ファイル 941-2.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bozo.a6m2.net/cgibin/diarypro/diary-tb.cgi/941

TRACKBACKS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower