記事一覧

7月30日(土)

ファイル 947-1.jpg ドピーカンの蒼い空の中、まるで固体のように雲が成長していきます。一部を切り取ると雪のようでもあります。またもや台風が接近中でありますから油断は禁物。知念海洋センターのおじさんが言ってた「台風が発生したら波高はともかくうねりがあるんで海は要注意」のありがたきお言葉を守り、湿地センターから糸満へお買い物なコースでした。(マイサンはまた生物関連の本を買い込んでましたがw)こう暑いとどこに買い物に行こうと暑い。いやになるほど暑い。
 

ファイル 947-2.jpg どーしたことか駐車場のウチの車の前に1.2mはあろうかというアカマタ(無毒)が死んでました。ケッコウキレイな模様なんで生きてりゃ飼いたかったナw しかし、こないだ拾った骨といい何なんだ。一方、よーし!標本作るぞ!と張り切るマイサンですがねw どーやりゃいーんだwww とりあえずはベランダで日干しだな。
 
ファイル 947-3.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bozo.a6m2.net/cgibin/diarypro/diary-tb.cgi/947

TRACKBACKS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower