12月13日(金)
- 2019/12/14 10:34
- カテゴリー:日々ぐらし
暖かい日が続く。ちょっと前にわりかし近所にパン屋がオープンしてたんだけどえらい行列で全然入れなかったんだわ。ちょっと落ち着いてきたんで行ってみる。お店の名前はADEMOK。コメダ珈琲のパン屋だそうな。
KOMEDAを逆に読むと…あぁなる……w で、まぁ、うまいはうまいんだけど行列作るほどかと言えば……まぁ、沖縄の人は案外あたらしもん好きだってのはよく知ってるw お値段は周辺相場を考えれば若干高め。及第点には達してるとは思うが、ま、何かついでがあればって感じかな。
うちの皿はわりに大きめなのだが(撮影用に買ったやつとかそのまま使ってるしね)余白を埋めると量が多いと文句が出ることがあるw ニトリのパスタ皿買ってみたさ。柄は割と好き。