記事一覧

2月11日(日)

ファイル 10-1.jpg  依然不調。今日は撮影はないんで、家でごろごろテキスト書き。そーいや世間は連休なのよな。沖縄でフリーランスと来た日にゃあいかわらず感覚なし。(藁)
 午後になり、またもや岡母子ママン来沖。ってんで、焼肉屋を目指すも満員。急遽、首里抜けでジンギスカンにでも行くかと試みるも大渋滞で断念。以前からちと気になってた首里の寿司屋へ。島寿司と書いてあるから、お!島寿司!と横目に見てたんだな。
 入ってみると…やはり島寿司はない。寿司屋の名前だったわけだね。(藁)が、あにはからんや意外(失礼)にいいぞこの店。魚も美味い。なかなかおすすめかも。
 で、入ったときから気になってたのが梁にぶら下がってるバナナ…。何すか?この重量級なお飾りは?とか思ってたら、お店の人がハサミでチョキンしてマイサンにくれました。(藁)昨今のあまーいバナナと違い適度な酸味。食後に最適!って、何に感動してんだ>俺。出る時にカウンターのおばさんたちの前にもバナナがありましたね。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower