記事一覧

6月24日(日)

ファイル 101-1.jpg 今日も熱い沖縄です。ま、曇り一時雨ってな天気ではあるんですが、熱いものは熱い。
 マイサンは例によって微妙に体調不良。しょうがねえ久々に空港でも行くか?と、エアコン修理からあがったばかりのタウンビーで向かうが……治ってねえ…。飛行機見て、空港食堂(従業員も利用)でメシ食ったんでマイサンはなかなかご機嫌だったが、明日から2日間の強行取材はドーすんだ!?と騒いでもしょうがないんで、カリブー号で行くか。(エアコン効かなきゃ死ぬ)(藁)岡母子に再修理に出してもらうために図解入りお手紙を書いてと…。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower