記事一覧

6月25日(月)

ファイル 102-1.jpg 熱い熱い熱い~(藁)。タウンビーでなくてよかった。今日のところは名護から糸満まで6件撮りながら下ってくると言う強行軍。ここのところ意図的にタウンビーばっかし乗ってたんで、カリブー号ですらリムジンのようだ。(藁)とは言え、熱い寒いの繰り返し。じわじわと基礎体力を削られていくのがわかるぜってなもんだい。例えがよくわからんが、大して打ったり守ったり走ったりはしてないが、炎天下に草野球2試合やったような感じ。
 名護にあった植物屋敷。このツタは甲子園のものらしい。住人のオジイが言ってた。モリゾーかと思ったぜ。
 

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower