記事一覧

7月1日(日)

ファイル 105-1.jpg  日々殺人的に熱い沖縄です。オイラはと言えばなかなかに弱る一方。昨日はマイサンをスイミングにデヴューさせるべく波之上のスイミングスクールへ。本人は何をどーするんだかチートモ想像もついてない。ま、昼間外で遊ぶのは不可能なレベルに熱いからな。帰りに波蔵で塩ラーメン。以前から気にはかかってたんだが、なかなか機会がなかった。沖縄のラーメンにはめずらしく博多系の細麺。脂結構強めの博多ラーメンって感じ。結構好きかも。
 今日は一日寝てた。マイサンは何か最近冷たいんじゃないの?的攻勢をかけてくる。(藁)スマン。早く元気になりますからちょっと待っててくれぃ。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower