記事一覧

7月7日(土)

ファイル 110-1.jpg  今日は七夕。しかもこだわる人にとっちゃ7の3並びってなもんらしい。お!マイサン的には777とくりゃボーイングってなもんか?(藁)ま、そんな絡みもあったり無かったり、っつか単にカツ丼が食いたかったからと言うか(藁)一家で空港へ。例によって、離発着を眺めて「空港食堂」でカツ丼。(沖縄じゃリーズナブルな上にもっともまともなカツ丼だと思う。)(藁)(ちなみに一般の人も利用できるが、整備員からパイロット・警備員までここでメシ食ってる。)その後、岡母子を家に置いて打ち合わせに。そーですか。TVCMですか。ムービーの合間を縫ってスチルですか。で、ナレーションもオイラですか。しかもノーギャラですか…。え?………。   う…む…。自分の中でどう整理をつければいいんだろう…。しかも、岡母子にまでナレーション入れてくれとか…普通ならブチ切れものですがね…。(まあ、それでホントに仕事にはつながるんですがね。)そーゆー汚れな仕事はオイラ一人に停めといてくれないとねぇ…。

 取り引き業者に、岡星さんとこも一口参加してくれとか(運動会とか忘年会とか)言われてるようなもんでしょうか?ならば弱小外注業者ですからねぇ…。ま、せーぜーやるからにゃ真面目にやりましょうか…。
 夜は、マイサンの幼稚園の七夕夏まつり。本人、結構ノリノリで踊ってるぞ。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower