記事一覧

7月12日(木)

ファイル 114-1.jpg  え~と12日の木曜日ですがね。キタね。この直撃コースは3年ぶり?たがえもんなんて、ほんとは明日帰る予定だったのがあわてて今日帰る羽目に。しかも3時とかの便だったんだけど、実は5時ごろには全便停まってた様だ。オイラぁ暴風の中を取材に。いやあ、タウンビー。横風くらうと立ちゴケするんじゃないか?ってレベルだぜ。今のところ那覇で瞬間最大30.5m位らしいけど、瞬間最大の予想値は70mとか言ってるんで、朝起きたらタウンビー逆さまになってたりしたらどーしよー。(藁)まあ、めずらしく前日にモノレールとかバスとか停まるみたいな発表があったんで、
明日は学校・会社は休み。内地と違ってその辺は慣例的に決まってるんで、案外被害者は少なかったりするんだよねえ。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower