記事一覧

8月13日(月)

ファイル 1148-1.jpg オリンピックとは何の関係もないがw やはり味が落ちたはなまるより圧倒的に丸亀支持っ!キリッ!しかし、閉会式もすごかったね。ほぼオリンピックと関係なしってのがすごいw(沖縄サミットで安室奈美恵が歌ったぐらい関係ないwww) しかも皮肉なことにここにフレディが再降臨とは…。そもそもバルセロナオリンピックの時にフレディがやるのは決まってたのに急死。で、幻だったのが時を経て(もー24年も経った!?)ロンドンで…。(さすがに曲はバルセロナじゃなかったけどw)でも何でWe will Rock Youなんだろうね?競技中もよくかかってたし。(自転車競技の時Bicycle Raceってかかってた?)オープニングならともかくネ。We are the Championのほうがよかったんぢゃね?(さすがにPrices of the Univerceとかじゃムリかw) ま、東京オリンピック開催時はLa Japoneseだなwww (とひさびさにQueenに燃え上がってしまったがジョン・ディーコンはやっぱりいなかったよね)
 昨日~今日はマイサンはガッコのお友達らとキャンプ。(岡母子同伴)はーのんびりすっぺーとか思ってたら、画像の加工とかしてるうちに2日終わってたwww オイラは入れ替わりに取材に。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower