記事一覧

2月13日(火)

ファイル 12-1.jpg  仕事時のみ起きてあとはとにかく寝る。しかし、あまりに開放に向かわないというか、悪い一方な体調で仕事に差し障りありまくりな上に、岡母子ママンにも申し訳ないってんでついに病院へ。「あら。のど腫れてるわね。」早く治したいんすけどねえ…「点滴一時間半位打っとく?」一時間後に取材があるんで無理っす!などの軽い会話のみで「お大事に。」
 いろいろ薬をもらってきたが、どーしたもんだろう。(って飲んどくしかないんだろうけどさ)(藁)
 その後例によって飲食店取材に行ったのだが、鼻水たらして咳き込みながら…うん。うん。…テーマは健康ですよねぇ。ゲホゲホ!やっぱり食事って大事ですもんねえズルズル!って説得力ないにもほどがあるだろ!>俺!早く治そ。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower