記事一覧

7月23日(月)

ファイル 120-1.jpg  結局、今月はヲイヲイ!ってなぐらいな暇っぷり。そんな時にこそ、風景ストック撮っとけよ>俺。ってなもんだが、家族持ち回りで体調不良。こないだのマンニィで木々はバキバキ。いくら空が晴れたって、緑は枝葉は持ってかれちゃったり、沖縄の場合台風の雨は多量に塩分を含んでるんで一斉に草木も枯れちゃったりで当分絵にならんわけですよ。
 ま、それでも一週間ほど経つとムクムクと復活の兆し。だから、沖縄には真っ直ぐに伸びた木はなく、根っこと上が対称なグニャグニャな木が多いんだな。折られちゃすぐ復活。枝先が枯れちゃすぐ復活。まるでオイラの人生のようだ(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower