記事一覧

7月26日(木)

ファイル 122-1.jpg  あいもかわらず基本的に暇な7月です。8月も思いやられますなぁ。まあ、後半にはレギュラーものもゴゴゴと動き出すはずなんで、多忙になるはずなんですが…っつか、なれ!(藁)まあ、来週にはパンフ撮りもあるし、連載モノは相変わらずだしネ。
 しかし、台風去ってからと言うものスカッと晴れない。雲もうすーく散ってたりでしまりが無いですねえ。これじゃ写真的にも青い空!白い雲!ってな絵は厳しい。暑いばっかし!
 ひさびさにマイサンと自転車に乗ったんだが、覚えるのも早いけど忘れるのも早いな!乗り方思い出すのに10分ぐらいかかったんじゃないか?まあ、交代でぶっ倒れてる岡星家ですからな。海とか今年は全然イケてないし。なまじいつでもイケるとか、10月一杯はイケるとか思ってるからなおさらだな。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

■ ぢゃっきい ... 2007/07/27(金) 11:30 編集・削除

そーっすよね、いつでも行けるからって言って何時までたっても行かないでいると、最後まで行かないこともありますもんねえ。
お子様のチャリは補助輪なしですか?今からスパルタっすか!

■ 岡星 ... 2007/07/29(日) 02:02 編集・削除

いやいや。さすがに補助輪は付けてるよ。(じゃないとこっちの腰にスパルタ)(藁)
海は頻繁に行ってはいるんだがね。なかなか泳がないのよ。(沖縄県民ほぼみんな)(藁)とくにオイラなんざ常に一眼持ってるのが敗因だな。防水コンパクト買うべきかなぁ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower