記事一覧

8月3日(金)

ファイル 127-1.jpg  おお。どーやら8月に入ってやっと空が抜けてきたね。風が出てきたせいなんだけど、基本的にその調子でどんどん薄雲が流れてくれないと“沖縄らしさ”が出ないのよ。(絵的に)そう意味では、観光客もらしさを一番堪能できる時期。(そして一番高い時期)(藁)
 昨日今日は、美容商材のbefore-after系の撮影。before写真の「口角下げ目、猫背、暗い感じ」ってな指示に半泣きで撮影。(藁)相手も素人ならともかくも、プロのモデルさんだからね。まあ、何とか収まったのではないかと…。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower