記事一覧

8月20日(月)

ファイル 136-1.jpg  昨日は再インストールもそこそこに。岡母子が美容室に行くってんで、オイラぁ国際通り周辺をマイサンとブラブラ。こないだもこの辺うろついてるが、なかなか立体構造の上部までは行けないなあ。ほんとこの牧志の周辺はどこの国だかよくわからん感がある。家と家の間に洗濯物でもぶら下がってりゃ完璧。(藁)
 で、何だかんだと今日も徹夜。ヴォケーっと再起動を繰り返してたらテレビ各局臨時ニュース。あれ?もしかして那覇空港?(航空機マニアの父ですから)(藁)あ、燃えてる…。翼のウイングレット形状は737の新型か!?(航空機マニアの…)(藁)おー確かに空港方面に黒い入道雲が…。(煙だってば)しかし、よくあれで死者でなかったよな。737でよかったね。
 

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower