記事一覧

8月31日(金)

ファイル 143-1.jpg  どーもね。なまじ朝3時過ぎとかの飛行機で東京行ってたり、戻ってからも平行して数本書き物やってると時差ヴォケになりますな。(藁)
 今日も4時にアポとって取材だったんだけど、何を勘違いしたか3時頃ばたばたと行って、遅くなりましたぁ。で、先方に目が点になられたりとか…。なんだか天気も高速に雲が動いていくんで、天気雨というか晴れてんのにスコールとかが普通。3日に一回は虹を見るんじゃないか?なあんて言ってるうちに8月も終了。
 マイサンも時差ぼけプラス興奮冷めやらぬ感じ。仕事させろ!(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower