記事一覧

9月3日(月)

ファイル 145-1.jpg  引きこもりつつも国際通り周辺に激安で狩り出されてる岡星です。ま、例によって名刺より小さいサイズの掲載写真をハシゴで撮ったりしてるわけです。(泣)
 写真はイカ墨焼きそば。これ、デジタルだからサクサク撮れるんだけど、フィルムの時には泣いた記憶があります。露出もむちゃくちゃ段階きったんだけど墨の色かぶりとか…。何せドンピシャで撮っても果たして美味そうに見えるのか?って微妙なものなんで(藁)。とか思ってたら、あら時計の電池が切れてる…。そーいや前回もバタバタした経緯があったんだよなあ。何せこっちにSECTORの代理店はないのですよ。東京にいるときに切れてくれればよかったのにぃ。

TRACKBACKS

COMMENTS

■ hababo ... 2007/09/04(火) 13:10 編集・削除

■ 岡星 ... 2007/09/04(火) 13:23 編集・削除

さんきゅー。
でもね、こういうお店は割りにあるんだけどさ。
ダイバーなんでメーカー送りになっちまうのよ。
前回、県内で聞いたら10000円とか言われちゃってなぁ。(送料がかかるからねぇとも言ってた)
そんで一昨年はよしざる・やなぼーライン使って東京で依頼したら3000円程度だったのよ。
ちなみにこっちの普通のお店の対応は、ちゃんとやっといてねと言って預けても、2-3時間後に終わりましたとか電話かかってきて、防水死んでるでしょ?と聞くと「もちろん!」と帰ってくるのだな。(2軒やられた)

■ hababo ... 2007/09/05(水) 11:35 編集・削除

なるほどね。
やっぱり便利を考えちゃうと、きびしいんだなぁ。
いい場所だけど。

■ 岡星 ... 2007/09/05(水) 14:15 編集・削除

んーまあ普通に普通の使ってろってことなんだけどね。
そしたら特に生活上困ることはないと…。
田舎はどこもそんなもんっちゃそんなもんだよなあ。
(陸路がないだけで)(だから送料が高いんだけど)
ちなみに写真機材は普通のモノじゃないんで一番大変だったりする。orz(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower