記事一覧

3月28日(金)

ファイル 1472-1.jpg だいぶ良くなってきた。印刷屋にちょこっと顔出したりとか。ちなみに今回の車、どーやらCDはローディングが逝ってるね。ま、どーせ中古で探してくるからいいや。っつーか、今までもないしw ただね、今までのMP3トランスミッターだとアンテナの都合か感度が悪い。(フィルムタイプのダイバーシティ)ちょっと悩ましいね。ま、仕事で走り回るときにはまぁぁぁぁったく関係無いけどね。
 ノア號の時は最初からボンネットとルーフの塗装が逝ってたんで、台風明けぐらいしか洗車したことなかったんだがw 一応、洗車機かけとく。時々スタンドの前を夜通ったりすると、熱心にヤンキー兄ちゃん姉ちゃんたちが洗車機かけててヤンキーは夜なんだなw (えと軽いエアロとか内装が祭壇みたいなやつネ。バリバリのやつらは手洗いに決まってんしょ。ってところかw)とか思ってたけど、ウチの近所だと0時から7時までは半額なんだな。なるほど。そういうことだったのか。と、オイラも夜中に混じってみたw あんまりひさびさ(6年ぶり?)なんでちょっと緊張しちゃったよw テリ坊がスネると困るんでw 一応イオンコートかけといた。(今度洗車機掛けてやろう)(夜)

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower