記事一覧

9月13日(木)

ファイル 151-1.jpg  眠い~!っつか眠りて~ぇ!どんだけ~!ってな感じながらも今日はうるま市近辺にて取材、撮影。何か変な汗が、ビョーキですか?ってなぐらいダラダラでるぞー(藁)その後、沖縄市方面で打ち合わせ。新規お取引です。ばんじゃーい。
 この何やら大忙しな中、冷蔵庫君が逝きました。中に置いてある温度計が冷凍室で0度。冷蔵室は20度キープとかです。しょーがないんで買いにいったんだけど…高!冷蔵庫って大型になると高いんだよなぁ!と嘆いててもしょーがないんで10万はたいて買いましたよ。(泣)でもお届けは一番早くて金曜の夜。これまた、しょーがないんで冷蔵庫には4キロの氷つっこんでます。昭和初期の冷蔵庫かっつの!?
 とか言ってたら、近場で緊急に台風発生!威力はあんまり強くなさそうだけど、冷蔵庫来るのかしら…。寝不足な上に一家で食中毒とか感弁して欲しい(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower