記事一覧

9月18日(火)

ファイル 154-1.jpg 台風は八重山~台湾方面に抜けたね。かすめてもいないんだが、それでも昨日、今日と那覇は風ぼーぼー。油断してるとタウンビーは一車線位持っていかれたり。
 そんな中、昨日はマイサンのスイミングに行ってみたり。おーいきなり進化してるぞ!飛ぶし、飛び込むし、潜るし。(っつか必要ないところでもやってるな)(藁)オイラが思ってる以上に体力はあるようだ。今日は、夕方から自転車。かなーり遠くの車をよけるべく路肩に寄りすぎて転倒。ワンワン泣き。心を鬼にして継続。
んーそりゃそーと取材を動かさなきゃだな。
 今日は久々にHDDの逝く音を聞いた。と言っても、仮想メモリ用に接続してるスクラッチディスクなので、実被害は何にもなし。(使いまわしだし)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower