記事一覧

10月2日(火)

ファイル 164-1.jpg  _/~らーんらんらんらーんらんおーぉみるきぃすまーいBGM:風は秋色by松田聖子。暑いなぁ~(藁)暑い暑い。んな中部屋でシコシコとブツ撮り。食い物はウチの部屋で撮影台上で何とでもできるんでいーんだが、アロハとか勘弁してくれ。何だかんだで6畳はスペースがないと撮れないんだよん。しかもシワたっぷりだったりすると後加工がたーぷり。パース直して、しわ消して色味合わせて…。マイサンの外出中しか撮影不能。(泣)
 おまけに松山界隈の撮影かぁ。ありものの素材が暗すぎて夜の町っぽすぎるんで(しかも他のカメラマンが撮った仕事)明るい昼間の画像をって…。だぁかぁらぁ。いつも言うけど企画がおかしいんだってことに気付け。あそこは強いて言うなら沖縄の歌舞伎町。(もっと場末感たぷーり)何でそこを特集して明るいイメージが欲しくなる…?んな時に限って、そーゆーのを撮れるのは岡星さんだけだからとか持ち上げやがってぇ。(藁)まあ、明日にでも昼間に逝って撮ってくるけどさぁ。おまえらの血は何色だ!?と小一時間問いたい。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower