記事一覧

10月4日(木)

ファイル 165-1.jpg  なあんて言ってたら結局当日になって尻拭い的撮影は中止。なんかそーゆーことになったらしー。もーやらねえからな!おいしくない仕事はどこまで逝ってもおいしくない。
 今日は朝から集金、打ち合わせ、リサーチなどなど。細々とバタバタだ。こつこつ。
 タウンビー号のベルトの泣きが収まらないので昨日また修理に。本日帰ってきたものの…また泣きそうな気がする。だって、このエンジン共通の持病らしいからな。おまえのあだ名は「泣き虫さくら」だ。(古)
 駐車場に偶然並んだりするとかなり気持ち悪い(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower