記事一覧

10月5日(金)

ファイル 166-1.jpg  おージワジワと台風が育っていくぅ。と、他人事のように言ってるが、大きさもあるし速度が遅い。まかり間違って進行方向がニュッとか変わったりすると、居座ってくれちゃったりして被害甚大ってなことにもなりかねないからね。
 ま、そんな中例によってな取材に。高速走ってると、風テラツヨス。ヲイヲイ!パンクしてんのか?なノリ。一般道ではちっとも感じないんだけどね。
 例によって恩納村、読谷村はケータイつながり辛し。オイラのは第2世代なのだが(当時第3世代は家で入らなかった)ここのところさらに入りづらさは増してるようだ。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower