記事一覧

1月25日(日)

ファイル 1664-1.jpg 朝は日が昇ってきて暑くて目が覚めたw 朝のうちに八重岳へ。オーオー混んでるねぇ。どーでもいーけど今年は装備を固めた自転車野郎が目立つ。ギリギリで離合しながら登ってかなきゃならんのに歩き並みの速度だから(ふらついてるし)危険でしゃーない。人の趣味にとやかくいーたかないけど、時と場を考えないとねぇ。(朝方なんかもよく自転車のせいで後ろ渋滞気味ってのがよくあるし)とくに勝手にエコとか真顔で振り回されると腹立つしね。アレはトラブルのもとだと思うぞ。で、今帰仁城同様見頃はも少し後だね。
 その後、また釣り。なんとしても釣らせたいんだけどなぁ。パワーイソメじゃ限界かなぁw 風めちゃくちゃ強かったしね。竿たたんでまた北上。最近は道の駅”ゆいゆい国頭”ができたせいで今ひとつ目立たない道の駅”大宜味”なんだけど(両者近いんだよねぇ)ここの2階のそば屋はなかなかいいぞ。大宜味産のそば粉で打った日本そばもあるし(売り切れだったけど)沖縄そばもオイラの好きなこってりタイプで生麺。ウマイ。こりゃ日本そばも期待できるかぁ?
 しつこくオクマの裏のほうで釣るが坊主…。途中、岡星を迎えに行く時間になったんでマイサン置いて拾いに行った。戻るときに離れてみてみるといっぱしに釣りしてる少年に見えたぞw 2時間ほど粘ったが納竿。こんなに釣りに頑張れるんだったら今度は餌をちゃんと準備してやろう。
 帰りにぬちぐすいで晩飯。今日はめちゃくちゃ忙しかったそうな。来週からはまたプロ野球キャンプで混むのかな?

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower