記事一覧

10月8日(月)

ファイル 169-1.jpg
 今日は体育の日ってなもんで、またマイサンのスイミングに付いて行く。あのなー飛び込みっつーよりそれは場外への「トペ」あるいは「ブランチャー」だろ!(藁)カエルさん(チビ&一番初心者チーム)のお友達も大迷惑だっつの。(どーでもいーけどブランチャーってうちなー言葉みたいだな)まあ、それを一時間ほどずーっと80-200F2.8付けたカメラで連写してわらってる親も親だ。(とヨソの親は思ってるに違いない)(藁)みんなが歩いてるところも潜りっぱなしだし…。よっぽど初ダイブで目の前に魚が居たのが嬉しかったらしい。さすがに体力使い果たし帰りの車で爆睡(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

■ ぢゃっきい ... 2007/10/09(火) 15:54 編集・削除

見事なスワンダイブ式のブランチャーです。
沖縄って海で泳いでばっかで、プールは少ないと言うイメージを持っていたんですが、あるんですねえ。
スイミングに通うと結構体が丈夫になりますよね。オレもはじめようかなあ・・

■ 岡星 ... 2007/10/11(木) 00:11 編集・削除

沖縄じゃ海は泳ぐところじゃないんだよ。
ビーチ遊びするところ。
実際、泳げない人間の数は北海道といい勝負ってかんじなのだな。
注:うみんちゅ除く(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower