記事一覧

2月19日(月)

ファイル 17-1.jpg  だいぶ体調は戻ってきたようだが、取材時に空きっ腹で、アグーとか石垣牛メンチとか入れちまったために気持ち悪い。(藁)こーゆー取材の時って、何となく絵づらだけ考えながらテケテケ並べてって撮るのだが、取材先の人に「俺は日本人だからかなぁ。ご飯と味噌汁の位置が逆なのが気になるなぁ。」と突っ込まれる。あれま!?汗顔の至り。orz.ファインダーの中だけ見てるとそーゆーことになる…。(でもそんな言い方ねーよなぁ)(泣)その後、海ぶどうやらウコンやらの画像を納品しに行き、べた褒めされて立ち直る。
 明日は野暮用で宮古島までちょっくら行って来るので、今夜中に原稿一本書上げなのだ。うー気持ち悪い。
 D200の時は割りにどのレンズを使っても色味に影響は少なかったのだが、S5proだとレンズによって色味がかなり違うことが判明。ま、そんなことより明日の天気が非常に悪そうな事が判明の方がショックでかいかも。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower