記事一覧

10月12日(金)

ファイル 172-1.jpg  今日は撮影はなし。アポ取ったり、来週の日程調整だったり、年末年始に向けての進行確認だったり…。(もう媒体はそんなもんなんですよ)(藁)
 合間に車の保険の支払い逝ったり、ビデオテープ買いに行ったり…。で、ついでに最近欲しかったモノを購入。この量産型エヴァのようなお方。岡星を良く知る人にはおよそ似つかわしくないものです。普通のアイロンは持ってるけど、こいつはスチーマー兼用なのですな。料理の時はテーブルクロスのしわ伸ばしに。(緊急時は料理のつや&湯気出しに)(藁)何よりブツ撮りでかりゆしorアロハってのが結構あるんだけど、薄手のレーヨンなんでアイロンだとちと怖かったりするのよな。(何より手間だし)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower