記事一覧

10月15日(月)

ファイル 177-1.jpg  えっとねぇ。今日はウチの前の車屋にしか行ってないんで昨日の写真持ち越し(藁)どんだけ太いかわかるってもんです。マイサンが向こう側に行っちゃったら発見不能(藁)
 昨日、アルマゲドンやってたが岡星はあーゆープロフェッショナルものにすこぶる弱い。で、アレを見るといつも思い出すのが20年以上前にやった"超高層プロフェッショナル”って映画。ただ、ビルを建てるだけなんだけど、事故が原因で高所恐怖症になったカシラがそれぞれのプロ(全部高所鳶)(やっぱナラズもの)(藁)を集めてH鋼組むだけの映画なんだけどね。(原題はSteel)八犬伝とか七人の侍みたいなもんだけど、とにかくよーわーいー!特にぢゃの字やマメマンにオススメ。(藁)(っても、ラベルが日焼けして消えかかってるようなのを平気で置いてるビデオ屋とかにしかないと思う。)大綱引きが終わった途端朝晩は涼しくなってくる。やっぱし沖縄は行事に暦が連動するのだな。


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower