記事一覧

10月23日(火)

ファイル 182-1.jpg  今日も取材先調査。味がよければオケーと言われていたお店だが、全くもってゴーカーク!(藁)美味いねえ。メインは白身の魚をづけにして、ゆず胡椒風味。マンゴーソースなんかかかってたりして、甘・辛・酸ぜつみょー。ってなわけで、食べ終わるや否やアポ。(藁)もっとも、お店側では考えながら食べてるオイラの姿を見て、絶対普通のお客じゃないと思ってたらしい(爆)
 その後、P氏のところにデータを持って逝ったりなんかして、岡母子を空港に迎えに。おーマイサン!お前またちょこっと見ない間に少年ぽくなってるじゃないかぁ(親馬鹿)そんなこんなで帰ってきたが、明日の撮影に備えカメラをチェックしてるとどーもCCDが汚れてるようだ。しかも自分クリーニングで取れない…。どーも裏側にいるようだな…。一旦は、クイックリペアサービスに頼むものの…スケジュールを考えると厳しいかなあ。内地にいた頃は週イチでもSCに持ち込めたのにぃ。こっちは下手すると一週間から10日使えなくなるのだな。(泣)ひと段落する再来週中頃まで我慢するかなあ。(画像要加工)(号泣)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower