記事一覧

11月5日(月)

ファイル 191-1.jpg  そんなに動き回ってないのに何でこんなに足が疲れるんだろう。歳かいなぁ?(藁)とか思ってたが、料理もの一日撮る時って結構爪先立ちからローアングルと、その場でスクワットをしてるようなもんなんだなあ。そりゃ、おっちゃんにはきついや。と気付いてみる。で、帰ってからはセレクトやりつつ別件のライティング2件ときたもんだ。びみょーにアンデッド状態。以前の肺炎のときの体調を身を持って思い出してきたぜぇ。(泣)
 マイサンはエネルギー全開!岡母子もくたびれ状態のようだ。おちおち仕事してる場合じゃねえんだけどなあ…。二人掛かりじゃないと三歳児パワーに負けてしまうのだ。っても、まだまだ忙しいのだよなあ。
 

TRACKBACKS

COMMENTS

■ たがえもん ... 2007/11/06(火) 23:17 編集・削除

おねえさんの撮影も、爪先立ちからローアングルまで、まるで五体投地のような苦行です。
まあ、足腰鍛えられるんで、少しは長生きできるんじゃないかと・・・・もういいです。w

■ okaboshi ... 2007/11/07(水) 00:50 編集・削除

いやあ、今日もくらってきましたぜ。
何よりキビシーのはメシも休憩も無く10時間ほどひたすら続くことなんですなぁ。
さすがに終わり頃には目にキテて平行がわからなくなってまつw

■ たがえもん ... 2007/11/07(水) 03:36 編集・削除

あれって、なんでメシ&休憩時間が設定されてないんですかね??カメラマンも人間だっつうの。
6時間くらいなら水分でごまかせますけど、連続10時間となるとさすがに壊れてきますよね。w

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower