記事一覧

11月7日(水)

ファイル 192-1.jpg  こないだ、クリスマスやら新年会メニューの撮影で季節先取り(藁)とか言ってたら、今画像処理してるのはバレンタイン用の画像だったりするわけですよ。(爆)そんな季節感なしなしな仕事をしつつも、沖縄もすっかり秋ですよ。(最高気温は25度超えてますが)
 クーラー回さなくてよくなった分、タウンビー号の燃費が飛躍的に伸びつつあります。やっぱし、軽ふぜいにはコンプレッサーの負担はきついんですなあ。それで燃費を冷静に見れるようになって来たからか、高速って案外燃費が伸びるってわけでもないのな。
 ま、そんなこんなで写真データの書き出しとサーバにUPが終わったら、データベース用の項目の入力などあいかわらず何屋だかわからん展開やってます。でも、今やっとかないと年末進行が見えてますから取材攻めで泣くことに…。やっぱし、季節感なしなし。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower