記事一覧

11月9日(金)

ファイル 193-1.jpg  どーでもいーけど曜日入れるのに変換すると金曜日が金武にされてしまう。(藁)ま、ライティングとかもやってるとそーゆーこともある。
 今日はデータベース系サクサクっとやって(もう一件あるんだが先方からデータが届かないので進めようが無い。しわ寄せは当然こっちに来るのだが…。)
 最近、岡母子連れてあんまし出掛けてないってんで、久々に北谷へ。キタムラにクリーニングキットを受け取りに。ついでにアラハビーチ横の蕎麦屋、wanimani改め"なかにし"へ。秋の味覚堪能。その後、マイサンのおねだりによって初めて北谷の観覧車に乗ってみる。おー沖縄では数少ない見下ろす風景だぁ。ゲートの向こうも良く見えるのな。ぜーたくな土地の使い方してるのがよくわかる。
 夜、エアコン周りからいやな音。一年半ぶりで漏水!またドレンに埃が詰まったんだろうと落ち着いて対処。水槽の水換えポンプで一気に流してやる。やれやれだぜ。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower