記事一覧

11月11日(日)

ファイル 195-1.jpg おーさすがにTシャツ短パンじゃちびっと寒いぞ。午前中は再びマイサンと駐車場でラジコン遊び。その後、フレッツ光の説明会をウチの建物でやってたので、ゆんたくかたがた仮申し込み。2年前にも片足踏み込んだことがあったが、何せ「大家さんとの交渉はそっちでやってください。」の冷たい答えにあきらめていたのだ。(工事させてくださいなんて聞いてくんないよ。)(ネットの説明からしなきゃいかんし…)そこから耐えに耐えてきたのだが、下りの1.6メガは劇遅でもまあ我慢できる。(24M契約なのに)(藁)上りが遅いのは画像データをUPするときに途中でサーバに蹴られるとかでつらかったのよ。(途中で疲れてCDに焼いてスクーターで納品して帰ってきたらまだ半分しかUPできてなかったり)(爆)まあ、今回はNTTの方で交渉してくれるらしいんで少々高くなってもいいやと。
 んで、こないだ見つけたパスタ屋に行く。オール生パスタだ。なかなかに美味いし安い。バジルソースは絶対Nikonで撮っちゃいかんね。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower