記事一覧

11月20日(火)

ファイル 201-1.jpg そこそこ風があったりするので、さすがにTシャツはどーよ?>俺。とか思っちゃうんだが、どーせ車だし南部だしとか安易なセレクトで外観撮影で悩んだ日にゃ、あぅぅチビトサムイカモトイッテモコゴエルホドヂャナイヨダッテ23ドワアルダロコンチクショとか疲れでヴォケてる岡星でつ。昨日も財布も免許証も一切合切を忘れるヴォケぶりでしたが、さすがに今日の南部のカフェ取材では忘れてないよ。で、一旦帰ってアポ取りなんかしたりして、夜は那覇で居酒屋の取材。ここは知ってる店なんだよブラザー!ちったあ気が楽だぜぇ!と、隣のコインパーキングに車止めて10分程してから気付く…財布やら何やら…一切合切持ってないじゃん>俺。(藁)慌ててかつ泣きながら岡母子に電話。(ケータイ持ってて良かったよなあ)居酒屋まで持ってきてもらう。これってシチュエイションが違えば、飲み屋でお金が足りなくて女房に金を持ってきてもらうダメ亭主の図?…じゃん!(号泣)助手席のマイサンにはBoooo!とブーイング食らうしぃ…。

 今日の食べ合わせ…安ーい白ワインと納豆の組み合わせはマジ死にそうになるぞっ!気をつけろっっ!   寝よ   。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower