記事一覧

11月22日(木)

ファイル 202-1.jpg カフェ、レストラン、カフェ、カフェ、居酒屋、カフェと浮世離れしたスケジュールで動いてた岡星ですが、なかなかくたばりそうでくたばらないねえ。とかポケーっとしてたら、はて!?今日は何日ですか?っつか何曜日?と唐突に我に返りセーフ。今日は朝から歯医者さんでイメージ撮りでしたぁあ。
 ま、遅刻することもなく何とか無事に終わらしましたが、ここのところの絵面とのギャップにちょいと悩みました。(藁)で、少し休んで(その間にまたハードディスクを400GBほどちょろっと増設。ここんとこだけでも1TBは増設してるよぉ。)また居酒屋と。ふうう。
 まだ未確定ですが、今度は連載モノのコラムで泡盛ネタを書くことになりそうです。(withイラスト)(藁)ま、こーゆーものは才能云々とかいうより、やるかやらないかだから。さあて、ペンネームは何にしようかねぇ?(泣)
 今日のムダ知識:ハイビスカスの葉っぱはシャンプー代わりに使えるらしいぞ!みんなも今すぐ試してみよう!…   寝よ。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower