記事一覧

11月25日(日)

ファイル 204-1.jpg 昨日はたがえもん来沖。念願の飛行機容器の空弁到着。(藁)その後たがえもん共々ウチも一家で瀬長島へ。たがえもんはハーレーの集会の撮影に、うちは便乗で飛行機見にってところだ。瀬長でよしざる宅のチー坊とじーちゃんハケーン。よしざる夫婦は香港にガッコの研修旅行に行ってるらしいし、どーせたがえもんはおとまり撮影だろうってんでよしざる宅へ晩メシお呼ばれ。謎の酒を出され飲むと養命酒!?それ飲んでから他の酒飲んだら不思議なダウン。(藁)油断してたぜ。ばーちゃんのオススメは要注意だったぜ(爆)
 日曜は陸自祭へ。例によってヘリを見たさに逝ってみるが、装甲指揮車にマイサンが乗りたいと言うので乗ることに。座席に立ち、ハッチからマイサンと顔出しながら爆走。横を轟音上げて飛んでいくUH-60わはは!ちょっと異常体験なのだな。ふー疲れた。(藁)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower