記事一覧

11月30日(金)

ファイル 206-1.jpg うえーん。例によっておいしいはずの仕事に細かいのがいろいろ絡んだりとかで超バタバタ。料理作って撮るシリーズはなかなか順調に行かない。合間に取材、お出かけが入ってしまうので一旦照明も料理道具も撤収しなきゃいけない。事務所とかこじんまりとしたキッチンつきのスタジオが欲しー!と、岡母子がナイスアイデア。ウイークリーマンションとか借りたら?ほ!スタジオ借りるより安いぞ。ま、照明機材一式持ってって組んじまえば良いんだもんな。とは言え、調理器具も一式要るし徐々にその体制を作るかぁ。(今後もこういう仕事が出ればだが…)
 しかーも、マイサンは午前中に幼稚園から連絡あって熱あるとのこと。帰ってきて吐いてるし…。何か重なるのよねー。とか言ってたらパソコンがガスガス落ちる。何だよ!チェックディスクでもやるか…固まる…末期症状だな。しかも段々不定期にカツンカツン音がモールスのように…Cドライブキトクスグカエロ…みたいな(藁)慌ててHDD買いに行く。辛うじて無事コピー完了。
 とかやってると、ぅお!?もー11月も終わりじゃねーか!?

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower