記事一覧

2月26日(月)

ファイル 21-1.jpg  数日放置してました。ヴァタヴァタしてました。取材やら打ち合わせやら何やら…。
 岡母子ママンは本日帰ることに。去年も同じ展開だったけどオープン戦応援で相模原の岡母子ママンの妹夫妻も来沖だったのであっちこっち案内モードだ。(藁)内地のみなさ~ん!晴れてますよー!(風は強いけど)どーにも最近感覚が麻痺してきてるというか、内地の人々がどのくらいの海とかで喜ぶのか最近わからない。ウチら的には、イマイッチョだねえ…。とか思ってても、内地から来た人には、うぉー!とか思えたりするようだ。(藁)


ファイル 21-2.jpg  オマケ的に今日岡母子が食べてた天丼。っつか、丼がおちょこみたいに見える。昨日食いに行った漁協の食堂のエビフライもそうだったけど、エビのサイズ的にはバナナを想像してみてくれい。(藁)プリプリしてて味もなかなか。週末、来沖予定のはばぼー一家を漁協の方に連れて行くかな。


TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower