記事一覧

12月22日(金)

ファイル 217-1.jpg 22日金曜ってより、確かに撮影にとっかかったのは22日の夕方なんですがね、終了時は午前3時ですた。(泣)まあ、ホテルのリニューアル部屋とか夜景のレストランとかなんでしょーがないんですがね。ただでさえ夜景が寂しい沖縄で刻々と暗くなっていき、終了時にはほとんど夜景らしい電飾は見えなくなってましたよん。(号泣)ま、過去の流れでいくとこの時期はイルミネーションの設置やら撤去で徹夜ってな流れもありましたな。表参道やら銀座やら…。おー地下鉄の電線交換ってのもあった。ま、それに比べりゃねえ。おつかれー俺様。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower