記事一覧

12月31日(月)

ファイル 223-1.jpg やー何だかんだで今年も終わりですなー。数少ない読者の皆さんはどんな年だったでしょうか?こちとら年のせいか、途中下車していろいろ美味いものでも食おうと思ってたら急行に乗っちまって下車どころか寝ちまって起こされたら終点でした。ってな感じの一年でした。(最後までわかりにくい)まあ、この一年の記憶と言えば、マイサンが幼稚園に通い始めたことと何だかんだで成長著しかったことと、おいらが肺炎にかかったこととかそんなことか?
 今日は寒いぞ沖縄!多分最高気温で16度とかそんなもん。しかし風ビュービューで実に寒い!スウエットのパーカー程度じゃかなりつらかった。
 ま、そんな中郵便局にあわてて年賀状出しに逝ったり、恒例のお蕎麦を食いに北谷まで逝ったり、そのあとは那覇の市場に買いだしに行ったり、実に充実したというか年末らしい年末でした。(お前そんな速度で歩くとぶつかるぞ!っつか張り切ってるが目的をわかってないマイサン)

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower