記事一覧

1月3日(木)

ファイル 225-1.jpg 昨日までは天候不順で実に寒し。家でごろごろした後、佐敷の展望風呂さしきのへ。いやア、正月だってのに全然混んでなくていーねー。岡星的には大おすすめなのだが、ここのところの社保庁締め付けで今年の存続も危ういらしい。他に似たような施設があるところならまだしも、ここしかないんだから地方は地域ごとに考えてくれよー。(泣)
 今日は晴れたし、一家で首里城へ。写真は俺が撮ってるのと大して変わらんがphoto by マイサン。カメラを貸せとうるさいので渡して勝手に撮らせたもの。あとで、何でこんなに空入れたの?と尋ねると、「空が青くて綺麗だったんだよぉ!」って、お前三歳児の域超えてるぞ(親馬鹿!)(藁)ふむ。まあ確かに微妙な点はのぞいて俺もそう撮るなぁ。
 今年の目標として、一ヶ月に一枚は家族で集合を撮る。と言うのを考えてみた。だって、去年スナップ含めてマイサンやら写したのが約8000カットほど。で、家族で写ってんの1カットぐらいしかないからなあ。

TRACKBACKS

COMMENTS

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower